お小遣い稼ぎ~はじめのいっぽ♪~
仕事しながらお小遣い稼ぎにチャレンジしています。ディスカバリーネットや豚の貯金箱、リードメールにポイントサイトなどをご紹介しています♪ ひまわりのおすすめ情報も満載です。遊びにきてね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディスカバリーネットの不安と疑問
ディスカバリーネット
↑↑↑登録はこちらからどうぞ↑↑↑



ディスカバリーネットの不安と疑問について

ディスカバリーネットに興味はあるけど、登録するのには参加費用もかかるし、ちょっと不安という方は、たくさんいらっしゃると思います。
実は私だってそうでした。

①参加費用はいくらかかるのでしょう?
  2,900円という低価格です。
  本部の長年の経験や市場の動きから設定された金額です。
  私も、2,900円だったから投資できたんですよね。
  だって、私は小学生の息子と二人暮らしのシングルマザーなので、
  これ以上だったら、無理だったかも(笑)

②どんなお仕事ですか?
 ディスカバリーネット を宣伝することがお仕事です。
 本部から貴女の宣伝していただくHP(URL)が送られてきます。
 宣伝して、情報集販売&スタッフ募集をしてくださいね。
 もちろん、宣伝方法は自由です。
 あなたのHPやブログで紹介することもできますよ。
 ★業務参加は必須ではないので、情報集のみの閲覧もできます。
  
③貴女の口座に本部より報酬が振り込まれますので、ご確認ください。
  あなた専用の業務用IDからお申し込みがあり、料金の入金が確認  できましたら、あなたの口座に報酬が振り込まれます。

  報酬は貴女の口座でご確認くださいね。

イーバンク銀行
を報酬口座に指定されると、即日ご確認いただけます。





ディスカバリーネット

↑↑↑登録はこちらからどうぞ↑↑↑

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID「RG-313」が必要になります。

 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © お小遣い稼ぎ~はじめのいっぽ♪~. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。