お小遣い稼ぎ~はじめのいっぽ♪~
仕事しながらお小遣い稼ぎにチャレンジしています。ディスカバリーネットや豚の貯金箱、リードメールにポイントサイトなどをご紹介しています♪ ひまわりのおすすめ情報も満載です。遊びにきてね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディスカバリーネットの申し込み
ディスカバリーネット

↑↑↑登録はこちらからどうぞ↑↑↑


ディスカバリーネットは、まず、上の申し込みフォームから、
 紹介者ID   「RG-313」
 あなたのお名前
 フリガナ
 メールアドレス(PC)
 ご覧になった広告(選択)
 業務に参加せず情報集のみを購入するのか否か(選択)

ディスカバリーネット本部に送信します。

②申し込みから24時間以内にお申し込みの返信メールが届きます。
  (21時以降のお申し込みの場合は翌日になります)
 そのメールには、今後の業務の流れ、入金の方法などが書いてあります。
 振込みは、イーバンク銀行か、三井住友銀行のどちらかを選ぶことができます。
  イーバンク銀行だと、振込み手数料がかかりません。

  私は、イーバンク銀行を利用しています。

③銀行に振り込んだら、ディスカバリーネット本部に、
 「入金完了通知」を必ず送信します。
   (5日以内に入金しないと、自動的にキャンセル扱いになります)

④本部より48時間以内に「着金確認完了」のメールが届きます。
 メールには、会員専用ページに飛ぶパスワードが記入してありますので、HP下部にある「会員ログイン」クリックしてパスワードを入力します。

⑤宣伝業務に参加する方は、
 ディスカバリーネット参加登録フォーム」にログインパスワード、名前、メールアドレス、銀行名、口座番号、口座名義を記入して本部に送信します。

⑥24時間以内に本部から、業務用IDが記載されたメールと情報集用端ワードが記載されたメールが届きます。
この業務用IDを使って、宣伝業務をすることになります。


 このときに、業務用HPを配布されますので、指定されたファイルを
 「右クリックして保存」で、ファイルごとダウンロードします。

 これで、あなた専用の業務用HPを作ることができます。

ディスカバリーネット

↑↑↑登録はこちらからどうぞ↑↑↑

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID「RG-313」が必要になります。


スポンサーサイト




Copyright © お小遣い稼ぎ~はじめのいっぽ♪~. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。